2014年6月30日月曜日

戦争反対なんすけど

今、国会議事堂前、
リアルタイムで人が続々と集まってます。

集団的自衛権

戦争する国 日本

みんなでどれくらいの意識がありますか?
他人事ではないんです。
私たちの国の問題です。

原爆が堕とされて、
沖縄で地上戦があって、

平和憲法が出来たのに。
第9条が出来たのに。

原発事故が起きた3年後に、
私たちの国は戦争を出来る国になろうとしています。


どこのメディアも、官邸前の抗議行動をトップニュースとして報道していません。
これはなぜだと思いますか?
みなさんどれくらいの意識がありますか?


昨日、新宿で集団的自衛権に反対した人が焼身自殺を図りました。
それも、きちんと報道されていません。


もう本当にヤバイぞ…日本。

0 件のコメント:

コメントを投稿